iTunes Storeの「今週の映画」は、「グースバンプス モンスターと秘密の書 (字幕/吹替)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2018年10月31日〜)は、「グースバンプス モンスターと秘密の書 (字幕/吹替)」です。

レンタル特別価格は100円、ダウンロード購入価格は1,500円になっています。

作品情報:
ニューヨークから田舎町に引っ越してきた少年ザックは、お隣に住む男性と知り合いになるが、実は彼はベテランホラー作家のR.L.スタインだった。ある日、スタインが小説のなかで作り上げてきた恐ろしいモンスターたちが世に解き放たれてしまう。実はスタインがあるタイプライターで小説を書くと、書いたものが現実世界になってしまうため、スタインは長年書いた小説に鍵をかけて保存していたのだ。 ザックやスタインたちは、解き放たれたモンスターたちをもう一度本の世界へ封じ込めるため、戦うことになる――!
【キャスト】
Jack Black
Dylan Minnette
オディア・ラッシュ
Amy Ryan
ライアン・リー
ジリアン・ベル
Halston Sage
ケン・マリーノ
Timothy Simons
Amanda Lund
【監督】
ロブ・レターマン
【プロデューサー】
Deborah Forte
Neal H. Moritz
【脚本】
Darren Lemke

iTunes Store→グースバンプス モンスターと秘密の書 (字幕/吹替)

Last Updated on 2018年10月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です