カメラ情報サイトのDxOMark、iPhone XS Maxのカメラ機能を高評価!

カメラ情報サイトのDxOMarkが、iPhone XS Maxのカメラを高評価しています。

スマートフォンの中では、Huawei P20 Proの109ポイントに続いて、105ポイントで第2位です。米コンシューマーレポートは、iPhone XS Maxのカメラをわずかに改善と評価していますが、DxOMarkの方は、高評価を与えています。

評価されたのは、広いダイナミックレンジを産み出すスマートHDRと被写界深度の調整でボケ写真が撮影しやすく、明るい場所でも良好な露出で美しい写真が撮影できます。

評価では、ライバルのSamsung Galaxy Note 9 、Galaxy S9を上回っています。

素人の筆者が見るとどれも甲乙付けがたい印象です。個性のレベルのように感じてしまいます。

(via AppleInsider

Last Updated on 2018年10月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です