Apple、一部の「iPhone XS」と「iPhone XS Max」でLightningケーブルで充電できない問題が発生!iOS 12のバグか?

一部の「iPhone XS」と「iPhone XS Max」でLightningケーブルで充電できない問題が発生していますが、その症状は、以下の通りです。

iPhoneをLightningケーブルで充電しようと接続しても、画面をタップするかRaise to Wakeで本体を起こしてディスプレイを表示する状態にしていないと充電を開始しません。さらに一部のユーザーでは、Lightningケーブルを挿し直さないと充電を開始しません。

現在のところ、これはハードウェアの問題ではないようです。これはiOS 12のバグのようです。なぜなら、iPhone Xやそれよりも古いiPhoneでも、同様の状態が報告されているからです。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2018年9月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です