iTunes Storeの今週映画は、「カフェ・ソサエティ (字幕版)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの今週映画(2018年9月26日〜)は、「カフェ・ソサエティ (字幕版)」です。

価格は、レンタル特別価格が100円、ダウンロード購入価格が2,000円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
もっと刺激的で、胸のときめく人生を送りたい。漠然とそんな願望を抱いたニューヨークの平凡な青年ボビーがハリウッドを訪れる。時は1930年代、この華やかなりし映画の都には、全米から明日の成功をめざす人々が集まり、熱気に満ちていた。映画業界の大物エージェントとして財を築いた叔父フィルのもとで働き始めたボビーは、彼の秘書ヴェロニカ”愛称ヴォニー”の美しさに心を奪われる。ひょんな幸運にも恵まれてヴォニーと親密になったボビーは、彼女との結婚を思い描くが、うかつにも彼はまったく気づいていなかった。ヴォニーには密かに交際中の別の男性がいたことに……。
【キャスト】
ジェシー・アイゼンバーグ
Kristen Stewart
ブレイク・ライヴリー
スティーヴ・カレル
【監督】
ウディ・アレン
【脚本】
ウディ・アレン

iTunes Store→カフェ・ソサエティ (字幕版)

Last Updated on 2018年9月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です