「iPhone XS」では、「iPhone X」のケースを使用できるのか?

iPhone XSで、iPhone Xのケースを使用できるのか?ということを知りたいユーザーも多いのではないでしょうか。

iPhone XとiPhone XSのサイズは同じで、どちらも143.6 x 70.9 x 7.7 mmです。サイズだけを見ると、iPhone XのケースがiPhone XSに完全に対応することを意味しているようです。

しかし、一つだけ違うところが、リアカメラの突起です。iPhone XSは25.50mmの高さで、iPhone XSは24.13mmで、iPhone XSのほうが、わずかに突き出ています。

iPhone Xケースのカメラ・ホールの高さは25.39mm、 iPhone XSのケースは25.6mmですから、ほとんどの場合は、iPhone Xのケースは、iPhone XSで利用できると考えますが、わずかにフィット感がない場合があるかもしれません。

サードパーティ製のケースメーカは、一般的にApple純正品ほど正確に作られていないので、iPhone XとiPhone XSのケースを両方向けに販売しているメーカーもあります。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2018年9月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です