iTunes Storeの「今週の映画」は、「シング・ストリート 未来へのうた (字幕版)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2018年9月12日〜)は、「シング・ストリート 未来へのうた (字幕版)」です。

価格はレンタル特別価格が100円、ダウンロード購入価格が2,000円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
985年、大不況のダブリン。人生14年、どん底を迎えるコナー。父親の失業のせいで公立の荒れた学校に転校させられ、家では両親のけんかで家庭崩壊寸前。音楽狂いの兄と一緒に、隣国ロンドンのPVをテレビで見ている時だけがハッピーだ。ある日、街で見かけたラフィナの大人びた美しさにひと目で心を撃ち抜かれたコナーは、「僕のバンドのPVに出ない?」と口走る。慌ててバンドを組んだコナーは、無謀にもロンドンの音楽シーンを驚愕させるPVを撮ると決意、猛練習&曲作りの日々が始まったー
【キャスト】
フェルディア・ウォルシュ・ピーロ
ルーシー・ボイントン
ジャック・レイナー
エイダン・ギレン
マリア・ドイル・ケネディ
ケリー・ソーントン
ベン・キャロラン
マーク・マッケンナ
【監督】
John Carney

iTunes Store→シング・ストリート 未来へのうた (字幕版)

Last Updated on 2018年9月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です