Kindle日替わりセール、本田 晃一(著)「はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法」699円

本日(2018年9月9日)のKindle日替わりセールは、本田 晃一(著)「はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法」です。

Kindle本の価格は699円となっています。

以下が内容です。

内容:
世の中には苦労して、頑張って、夢をかなえる人がいます。
そういう人の教えを聞くと、苦労して、頑張って夢をかなえることになります。
一方、世の中には全然頑張らないで、ラクして、子どものようにはしゃぎながら夢をかなえてしまう人もいます。
そっちのほうの教えを聞くと、ラクして、楽しく夢をかなえることができます。
どちらがよくて、どちらが悪いということではありません。「自分がどれを選びたいか」だけの問題です。
選べるんです、自分で。はしゃぎながら夢をかなえる道も、苦労しないとかなえられない道も。

Last Updated on 2018年9月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です