Twitter、ユーザーがオンラインかどうかを表示する「プレゼンス」と「リプライのスレッド化」をテスト中

TwitterのCEO、ジャック・ドーシー氏と技術者のサラ・ヘイダー氏が、Twitterで新機能をテストしていることを明らかにしました。

それは、Twitterでの対話を改善するための機能で、オンラインかどうかを表示する「プレゼンス」と「リプライのスレッド化」です。

「プレゼンス」は、オンラインになっているユーザーのアイコンの右下に小さな緑色の丸が表示され、特定のユーザがオンラインかオフラインかが分かる機能です。

もう一つが。リプライのスレッド化で、これまでのように平板に並ぶことから、階層化されて表示され、見やすくなります。

これらの機能については、テスト中で使用したユーザーからは、賛否両論だそうです。

なお、オンライン中であることを表示するかどうかは、ユーザーが設定できるとのことです。

(via 9 to 5 Mac

 

Last Updated on 2018年9月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です