MacBook Pro(2018)、一部ユーザーでクラッキング音が発生!

MacBook Pro(2018)の一部ユーザーでにおいてクラッキング音が発生しているとの苦情が出ています。13インチと15インチの両モデルでオーディオ再生中にクラッキング音が発生しています。

一部のーザーでは、iTunesで音楽を再生している間に問題が発生し、GarageBandを使用したり、YouTubeビデオを再生したりするときに影響を受けるユーザーもいます。また、Boot Camp経由でWindowsを実行しているときに、クラック音が出ることもあります。これらの原因は不明です。

おそらく、この問題はオーディオドライバに起因しているとの推測があり、次回のアップデートで改善されると思われます。

現状の対策は、システム管理コントローラとNVRAMのリセット、Hey Siriの無効化、または単にリブートなどで改善する場合があります。

(via MacRumors

Last Updated on 2018年8月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です