iPhone 9(6.1インチLCDモデル)のデュアルSIMは中国だけの仕様の可能性

台湾の経済日報によると、iPhone 9(6.1インチLCDモデル)のデュアルSIMは中国だけの仕様なるとのことです。

Appleは、中国の人々が複数の携帯電話番号を持つのが一般的であるため、デュアルSIMデュアルスタンバイiPhoneを中国に導入する予定だとのことです。現在中国では 3〜40億人の消費者がデュアルSIMカードを使用しており、中国の多くのスマートフォンはすでに複数のSIMカードをサポートしています。

iPhoneが中国市場で競争力を維持し、Androidデバイスから顧客を誘導するためには、Appleもこの機能をサポートする必要があります。

AppleのアナリストであるMing​​-Chi Kuo氏は、Appleが2つの6.1インチiPhoneモデルを2018年に発売する予定であることを示唆していました。1つはデュアルSIMデュアルスタンバイ、もう1つはシングルSIMです。同氏は、AppleがデュアルSIMデュアルスタンバイモデルをより高価にするかもしれないと提案したが、それは中国に限定されるとは述べていませんでした。

(Via MacRumors

Last Updated on 2018年8月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です