Apple、iOS 12 beta 5を開発者に公開!AirPodのワイヤレス充電ケースの画像が存在

Appleが、iOS 12 beta 5を開発者に公開しています。

今のところ一番の発見は、内部にAirPodのワイヤレス充電ケースの画像が存在していることです。
充電ケースの画像には、これまで内部にあったLEDが外部に見えます。

このことからApple純正の充電器AirPowerと新充電ケースのAirPodsは、iOS 12の公開と同時期に発売される可能性があります。

iOS 12のリリースノートには、「デバイスを再起動すると、ペアになっているBluetoothアクセサリが正しく機能しないか、名前の代わりにデバイスのアドレスを使用して表示されることがある。」とか「CarPlayを使用すると、Siriは名前でアプリを開くことができない」などのバグがあります。

 

Last Updated on 2018年7月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です