Google、「Google Earth」(iOS版)をバージョン 9.2.25にアップデート!距離測定機能を新搭載

Googleが、「Google Earth」(iOS版)をバージョン 9.2.25にアップデートしました。

今回のアップデートのメインは、距離測定機能を新搭載したことです。

測定ツールは現在、最新バージョンのGoogle Earthに公開されており、地図を長押ししたり、オーバーフローメニューを開いたりすることで見つけることができるとのことです。

バージョン 9.2.25の新機能等:
今回のリリースでは、Earth 上のあらゆる地域や場所の距離を測定できる新しいツールの提供を開始しました。
また、このたびニューヨーク、ロンドン、パリ、アムステルダムを始めとする 100 以上の都市の 3D を更新、追加したほか、21 か国の各地域で高解像度の画像を新たに提供いたしました。

アプリの入手(アップデート)は、以下のリンクバナーをiOSデバイスでタップしてください。

[appbox appstore appid 293622097]

Last Updated on 2018年7月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です