Kindle日替わりセール、ランディ・パウシュ (著), ジェフリー・ザスロー (著),「最後の授業 ぼくの命があるうちに (SB文庫) Kindle版」299円

本日(2018年7月13日)のKindle日替わりセールは、ランディ・パウシュ (著), ジェフリー・ザスロー (著),「最後の授業 ぼくの命があるうちに (SB文庫) Kindle版」です。

Kindle本の価格は299円となっています。

以下が内容です。

内容:
名門カーネギーメロン大学の講堂で、ある教授が「最後の授業」を行った。教授の名前はランディ・パウシュ。バーチャルリアリティの第一人者にして、コンピュータサイエンスの世界的権威だ。46歳、愛する妻と3人の子供に恵まれ、最高に充実した日々だった。だが講義直前、癌の転移が発覚、余命半年と宣告される。ランディには最後の教壇で、まだ幼いわが子へ、そして若者たちへどうしても伝えておきたいことがあった―。全米で話題になり、YouTubeを通じて世界中の人々に生きる勇気と喜びをもたらした、47歳でこの世を去った大学教授が残した感動のメッセージ。

Last Updated on 2018年7月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です