iTunes Storeの「今週の映画」は、「WE ARE YOUR FRIENDS ウィ・アー・ユア・フレンズ (字幕版) 」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2018年7月3日〜)は、「WE ARE YOUR FRIENDS ウィ・アー・ユア・フレンズ (字幕版) 」です。

レンタル特別価格は100円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
遊びも、恋も、夢も、仲間がいたから全力になれた―いつかは大金を稼いで地元を抜け出す―。23歳、EDMシーンでスターになることを夢見るDJのコール。仲間達とクラブでのナイトライフを日々楽しみつつも、誰もが心のどこかで自分の将来に悩んでいた。そんなある日、コールは心に傷を負ったカリスマDJのジェームズと出会う。彼はコールを若かりし頃の自分に重ね合わせ、熱心に指導し始める。しかし、真剣に夢へと向かって走り始めたコールと仲間達の間には、いつしか歪みが生まれてしまう。ついに一大フェスへのチャンスを掴んだコールだったが、恩師ジェームズの恋人ソフィーへの抑えきれない想いにも苦しんでいた。仲間、恋、夢の間でもがき苦しむコールが、最後に掴み取る自分の未来とは―。
【出演者】
Zac Efron
エミリー・ラタコウスキ―
ウェス・ベントリー
Alesso
Nicky Romero
ディロン・フランシス
【監督】
マックス・ジョセフ
【脚本】
マックス・ジョセフ

iTunes Store→WE ARE YOUR FRIENDS ウィ・アー・ユア・フレンズ (字幕版)

Last Updated on 2018年7月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です