Instagram、公式アプリをバージョン52.0にアップデート!すべての新しい投稿を見たことを知らせてくれる機能を追加

Instagramが、公式アプリをバージョン52.0にアップデートしています。

最後の2日間のすべての投稿を見たときに “You’re All Caught Up”(日本語表示は不明)というメッセージが表示されるようになります。

これで投稿を見逃すことがなくなります。(via 9 to 5 Mac

Instagramのアプリに記載されているアップデート内容は以下の通りです。

お気に入りのInstagramクリエイターによる長尺の縦型動画を見られる新しいアプリ、IGTVがリリースされます。
* 普段、携帯電話を使うときの画面の向きに合わせてデザインされているため、縦型動画がフルスクリーンで表示されます。
* IGTVの動画は、長さが1分間に制限されていないため、お気に入りのコンテンツをよりたくさん見ることができます。
* すでにInstagramでフォローしている人はもちろん、他のクリエイターの動画も視聴できます。
* IGTVでクリエイターを発見し、直接フォローすることもできます。

[appbox appstore appid 389801252]

Last Updated on 2018年7月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です