奇妙な噂、AirPods用のワイヤレス充電ケースでiPhoneも充電可能になる?

比較的正確な情報を流すNikkei Asian Reviewが、奇妙な情報を提供しています。

今後発売が見込まれている「AirPods」用のワイヤレス充電ケースでiPhoneが充電可能になるという情報です。

秋に発売が見込まれているワイヤレス充電器は「AirPower」で、iPhone、Apple Watch、AirPods(新充電ケース版)が同時に充電できるとの情報は明らかになっています。今のところ、Appleの開発陣はソフトウェアの開発や加熱問題をクリアするために苦労していると伝えられています。

容量から見てもAirPodsの充電ケース(398mAh)で、iPhone(2,716mAh)が充電できるというのは、不自然です。

何らかのほかの情報と交錯しているのでしょうか?

(via MacRumors

Last Updated on 2018年6月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です