iTunes Storeの「今週映画」は、「プリデスティネーション(字幕版)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週映画」(2018年6月13日〜)は、「プリデスティネーション(字幕版)」です。

ダウンロード購入価格は1,500円で、レンタル特別価格100円です。

作品情報:
1970年、ニューヨークの酒場に現れた青年ジョンがバーテンダーに奇妙な身の上を語り始める―。女の子<ジェーン>として生まれ、孤児院で育った”彼”は、18歳の時に恋に落ちた流れ者との子を妊娠。しかし、その男はある日”忽然”と姿を消し、赤ん坊も何者かに誘拐されていた。そして、出産時の危機から命を救うため、自分は男になったと話す…。青年の哀れな境遇に同情したバーテンダーは、自らの驚くべき素性を明かす。なんと彼は未来からやってきた時空警察のエージェントだったのだ―。
【出演者】
Ethan Hawke
Sarah Snook
Noah Taylor
【監督】
マイケル・スピエリング
ピーター・スピエリッグ
【脚本】
マイケル・スピエリング
ピーター・スピエリッグ

iTunes Store→プリデスティネーション(字幕版)

Last Updated on 2018年6月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です