13インチMacBook Pro(2017)ファンクションキー搭載モデルの一部にSSDやメインロジックボードに障害が発生!

MacRumorsによると、13インチMacBook Pro(2017)ファンクションキー搭載モデルの一部にSSD(ソリッドステートドライブ)やメインロジックボードに障害が発生しているとのことです。

データの読み書きの問題などMacBook ProのSSDまたはメインロジックボードに障害が発生した場合は、両方を同時に交換する必要があります。

Appleは、すでに障害が発生しているモデルとを特定していて、分かりやすく述べるとタッチバーを搭載しないMacBook Pro(13インチ、2017、Two Thunderbolt 3 Ports)です。

Appleは、クラックされたディスプレイや応答のないトラックパッドなどの無関係の問題には、デュアルSSDロジックボードの交換は不要だと述べています。

SSDとメインロジックボードの交換が必要なモデルについてAppleは、無償交換を開始したとのことです。

この問題が発生したユーザーは、Appleへの連絡をとる必要があります。

Last Updated on 2018年6月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です