macOS Mojaveの砂漠の壁紙(2枚)

WWDC 2018で発表されたmacOS Mojave。正式リリースは、秋になりますが、その前に体験したい方は、Appleの開発者登録かパブリックベータ・プログラムへの登録で、beta版を入手することができます。

しかし、正式版で無いため、それなりにリスクが伴います。特にbeta 1はバグが多かったり、既存のアプリが動作しなくなる可能性があるので、開発者が予備のマシンにインストールならともかく、一般のユーザーがインストールするのはお薦めできません。

そこでmacOS Mojaveの気分だけ味わうために、壁紙をインストールするのもいいのでは・・・

macOS MojaveにはApple純正の壁紙として、モハベ砂漠の2枚の壁紙があります。一つが通常モードで、もうひとつがナイトモード用です。

解像度は5120×2880の高解像度です。

以下がその壁紙です。

 

Mojave Day desktop wallpaper

 

Mojave Night time desktop wallpaper

(via OS X Daily

Last Updated on 2018年6月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です