【Amazon Kindle本セール】【最大50%OFF】仕事とお金のお悩み解決本セール (6/7まで)

Amazonが、Kindle本セール ” 【最大50%OFF】仕事とお金のお悩み解決本セール (6/7まで) ” を実施しています。

対象タイトルは161件です。

以下にレビュー評価の高い7タイトルをピックアップしてみました。(セール全体へのリンクは下にあります)

おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密 しごとのわ Kindle版
高井 浩章 (著)

金融実務講座 マルチンゲールアプローチ入門 Kindle版
村上 秀記 (著)

超「姿勢」力 Business Life Kindle版
ZERO GYM (著)

仕事で認められる人は、見えないところで何をしているのか? Kindle版
鎌倉 圭 (著)

IT技術者の長寿と健康のために Kindle版
長野 宏宣 (著), 中川 晋一 (著), 蒲池 孝一 (著), 櫻田 武嗣 (著), 坂口 正芳 (著), & 4 その他

企業の研究者をめざす皆さんへ ―Research That Matters Kindle版
丸山 宏 (著)

「何も持っていない」と思っているあなたへ ~あなたを愛してくれる人のためにあなたができること (impress QuickBooks) Kindle版
工藤倫子 (著)

 

Amazon Kindle本セール → 【最大50%OFF】仕事とお金のお悩み解決本セール (6/7まで)

Last Updated on 2018年6月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です