iTunes Storeの「今週の映画」は、「家族はつらいよ2」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2018年5月23日〜)は、「家族はつらいよ2」です。

レンタル特別価格100円、ダウンロード購入価格は1,300円になっています。

以下が作品情報です。

作品情報:
周造(橋爪功)と富子(吉行和子)との離婚騒動から数年――。周造はマイカーでの気ままな外出をささやかな楽しみにしていたが、車に凹み傷が目立ち始めていた。高齢者の危険運転を心配した家族は、運転免許を返上させることを画策する。しかし、頑固オヤジをいったい誰が説得するのか!?嫌な役回りを兄妹夫婦でなすりつけ合ううちに、平田家はまたもや不穏な空気に包まれていく―。そして土曜日、周造の免許返上問題を話し合う家族会議が開かれることになり、例のごとく召集された平田家の兄妹夫婦たち。だが、家族会議は一転し事態は思わぬ方向に…果たして平田家は再び平穏な日常を取り戻すことができるのか!?
【出演者】
橋爪功
吉行和子
西村まさ彦
夏川結衣
中嶋朋子
林家正蔵
妻夫木聡
蒼井優
【監督】
山田洋次
【脚本】
山田洋次
平松恵美子

iTunes Store → 家族はつらいよ2

Last Updated on 2018年5月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です