iTunes Storeの「今週の映画」は、「エージェント・ウルトラ (字幕版) 」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2018年5月16日〜)は、「エージェント・ウルトラ (字幕版) 」です。

レンタル特別価格は100円です。

以下が作品情報です。

作品情報
田舎町のコンビニでバイトをしながら、恋人フィービーと幸せな同棲生活を送るマイク。愛するフィービーへのプロポーズのタイミングを探っていたが、いつもチャンスを逃してばかり。ある日、マイクは謎の殺し屋二人組に命を狙われるが、体が勝手に反応して二人を一瞬で撃退してしまう。自分の能力に怯えるマイクはフィービーに助けを求める。実はマイクは、CIAに生み出された高度な戦闘能力を持つ最強エージェント(諜報員)だったのだ! CIAはマイクの存在を抹消すべく次々とタフな殺人兵士を送り込んでくる。はたしてマイクは無事にフィービーにプロポーズすることができるのだろうか……!?
【出演者】
ジェシー・アイゼンバーグ
Kristen Stewart
トファー・グレイス
コニー・ブリットン
【監督】
ニマ・ヌリザデ

iTunes Store → エージェント・ウルトラ (字幕版)

Last Updated on 2018年5月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です