Kindle日替わりセール、高井 浩章(著)「おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密 しごとのわ」699円

本日(2018年5月5日)のKindle日替わりセールは、高井 浩章(著)「おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密 しごとのわ」です。

価格は699円になっています。

以下が内容です。

内容:
「この世には、おカネを手に入れる方法が6つあります」中学2年生になった僕は突然、奇妙なクラブに放り込まれた―。謎の大男、大富豪の美少女、平凡な「僕」の3人がお金や経済の仕組みをひも解いていく。知られざる過去、家業への嫌悪感、淡い恋心…さまざまな学びと思惑が錯綜する、「おカネの教室」がはじまる!現役経済記者が娘に贈った、実用エンタメ青春小説。

 

Last Updated on 2018年5月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です