【Amazon Kindle本セール】GWフェア 小学館 50%ポイント還元(5/6まで)

 

Amazonが、Kindle本セール ” GWフェア 小学館 50%ポイント還元(5/6まで) ” を実施しています。

対象タイトルは4,000件以上です。

以下にレビュー評価の高い7タイトルをピックアップしてみました。(セール全体へのリンクは下にあります)

ありがとう! わさびちゃん カラスに襲われた子猫は天使になった Kindle版
わさびちゃん (著)

がんの花道 患者の「平穏生」を支える家族の力 Kindle版
長尾和宏 (著), 藤野邦夫 (著)

ウルトラマンになった男 Kindle版
古谷敏 (著), 円谷プロダクション (監修)

なんとめでたいご臨終 Kindle版
小笠原文雄 (著)

わさびちゃんちの一味ちゃん Kindle版
わさびちゃんファミリー (著)

ゴーマニズム宣言NEO 1 ゴーマニズム宣言SPECIAL Kindle版
小林よしのり (著)

 

Amazon Kindle本セール → GWフェア 小学館 50%ポイント還元(5/6まで)

Last Updated on 2018年5月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です