Apple、「iMovie」Mac版をバージョン 10.1.9にアップデート!アプリケーションプレビューの作成でiPhone Xと追加のiPad解像度がサポート

アプリケーションプレビューの作成でiPhone Xと追加のiPad解像度がサポートされているほか、細かな修正が行われています。

新機能等は以下の通りです。

【バージョン 10.1.9の新機能等】
• アプリケーションプレビューの作成でiPhone Xと追加のiPad解像度がサポートされました
• Facebookにログインできない問題が解決されました
• HEVCビデオクリップとHEIF写真がビューアに空白で表示される問題が解決されました
• 特定のSDカードまたはAVCHDカメラからの読み込み時に撮影日が読み込み日になる問題が解決されました
• Sound Designer 2ファイルの再生の問題が解決されました
• iMovieの終了時にアプリケーションが動かなくなる問題が解決されました
• iMovieをドイツ語またはポーランド語で使用すると不透明度のコントロールが表示されなくなる問題が解決されました
• 特定のiMovieプロジェクトをFinal Cut Proに送信できない問題を修正しました
• iMac ProでSDカードからのメディアの読み込みに時間がかかっていた問題に対処しました
• Camtwist Studioの操作時の安定性が向上しました

 

Mac App Store → iMovie

Last Updated on 2018年4月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です