「Apple Store」アプリ内でパズルゲームの「Starman」を無料公開!

 

Appleが、「Apple Store」アプリ内でパズルゲームの「Starman」を無料公開しています。(期間限定)

通常の価格は、480円です。

説明
「星のひと」を導き、繊細な風景と精妙なパズルに満ちた息を呑むような舞台を体験しましょう。光を取り戻そう、人生に光をもたらすために。
壮麗
あなたのiPhone Xに完全に最適化されたフルスクリーンモードをぜひご活用ください。
没入できる体験
シナリオに深く統合された触覚フィードバックと癒される音楽を体感しよう。
ユニバーサル
お持ちのiPhoneとiPadの両方でお楽しみいただけます。

無料で入手する方法は、App Storeアプリを開き、「見つめる」タブをタップし、画面をスクロールしていくと、「あなたに特別なプレゼント」(上画像)が現れます。

それをタップして、「今すぐ無料でダウンロード」をタップ、ポップアップが現れるので「続ける」を押し、画面が変わると「コード」を使うを選択し、iTunes Storeにサインインするとダウンロードできます。

 

 

Last Updated on 2018年4月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です