Apple、「今週土曜日に東京・新宿に新店舗をオープン」と公式ホームページで店舗内部の写真を公表!

Appleが、「今週土曜日に東京・新宿に新店舗をオープン」と公式ホームページで店舗内部の写真を公表しています。

Apple 新宿は、4月7日(土)の午前10時にオープンです。

本日初めて披露された新店舗は、東京で有数のショッピング、ビジネス、エンターテインメントが集まるエリアである新宿駅からほんの数ブロック先にあります。Apple 新宿の37メートル幅の全面ガラスのストアフロントには日本在来種のソヨゴ樹木があつらえられ、外側の街路と一体化した雰囲気を醸し出すほか、ダイナミックに映像を映し出す6Kビデオウォールを伴うForum、来店されたお客様がアクセサリなどを実際に試せるインタラクティブな展示方法を採用したAvenuesなど、新しい店舗デザインの要素を前面に押し出しています。

Apple Storeが米国外で初めてオープンしたのは、2003年のApple 銀座が最初でした。その後、売上げの割に日本での店舗は少なかったのですが、今後、Appleは東京オリンピックまでに日本国内で3店舗をオープンする予定です。

→ Apple、今週土曜日に東京・新宿に新店舗をオープン

Last Updated on 2018年4月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です