Apple、iOS 11.3を新iPad向けに公開!

Appleは、昨日、低価格でApple Pencilに対応した新iPadを発売しましたが、まだオーダーしたユーザーの手元には届いていません。

しかし、Appleは、新iPadのユーザーがすぐにアップデートできるようにiOS 11.3を公開しました。

iOS 11.3では、iCloudにメッセージの保存機能、ARKitの新バージョンARKit 1.5、新しいバッテリー管理機能、App Storeの新しいアプリ並び替えオプション、HomeKitデバイスのソフトウェア認証、「メッセージ」アプリでのビジネスチャット機能などが追加されています。

なぜ、Appleが新iPad向けだけに、先行してiOS 11.3を公開したのかは不明ですが、おそらく、すでにbeta版が何回も公開されている他のデバイス向けにも来週、正式バージョンが公開されるはずです。

(via MacRumors

Last Updated on 2018年3月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です