Kindle日替わりセール、藤野 英人(著)「投資バカの思考法」699円

本日(2018年3月28日)のKindle日替わりセールは、藤野 英人(著)「投資バカの思考法」です。

Kindle本の価格は699円となっています。

以下が内容です。

内容:
日本一の投資家が教える7つの武器
R&Iファンド大賞4年連続受賞!
「結果を出し続けてきた」投資家の投資哲学!
「本書は、私がこれまで25年間で磨き上げてきた、投資のプロとしての経験と知見、メソッドを一冊に凝縮したものです。『投資』と『お金』の考えをすべて詰め込みました」
著者の藤野英人氏は、「ひふみ投信」のファンドマネジャーとして、R&Iファンド大賞を4年連続で受賞、デフレやリーマンショック、東日本大震災など、どんな経済状況でも、25年以上実績を出し続け、「カリスマ投資家」と呼ばれている。
著者は、「投資とは、日経平均を予測するギャンブルではない。
未来が予測できなくても、長期的には勝ち続けることは不可能ではない」という。
なぜ、激動の時代でも勝ち続けることができたのか。
その方法を、すべて明かしたのが本書である。

Last Updated on 2018年3月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です