Kindle日替わりセール、松村 卓(著)「ゆるめる力 骨ストレッチ (文春e-book)」499円

本日(2018年3月17日)のKindle日替わりセールは、松村 卓(著)「ゆるめる力 骨ストレッチ (文春e-book)」です。

価格は単行本1,274円で、Kindle本は499円になっています。

以下が内容です。

内容:
「骨ストレッチ」とは、筋肉ではなくて骨の使い方を知ることで体と心をラクにしていくメソッドです。「骨」を意識して簡単な動作をするだけなのに、短時間で体が驚くほど軽くなり、肩こりや腰痛、膝痛からも解放されていくのです。それも、筋トレのような激しい運動をする必要は一切ありません。重要なのは、力を入れるよりも抜くこと。
簡単なメソッドばかりですから、老若男女、誰にでもできて、すぐに効果が実感できます。今まで何を試しても効かなかったという方にこそ、ぜひおすすめしたい1冊です。

 

Last Updated on 2018年3月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です