Apple、3月27日にシカゴで教師と学生向けのスペシャルイベントを開催!

Appleが、米時間の3月27日にシカゴで教師と学生向けのスペシャルイベント「Creative New Ideas for Teachers and Students」を開催すると招待状を送付しています。

基調講演は中部標準時間の午前10時(日本時間3月28日午前0時)に開始され、「教師と学生のための創造的な新しいアイデア」に焦点を当てる予定です。Appleからは教育関連の発表が予定されています。

Appleは、教育市場を重視しており、そのためにこのイベントではiPadの低価格版やMacBookのローエンドモデルとなる新しい13.3インチMacBook Airが発表される可能性があります。

Appleは最近、「Everyone Can Code」プログラムが、今春、シカゴの公立学校と市立大学に広がりを見せると発表しました。このカリキュラムはシカゴの50万人近くの学生にコーディングの機会をもたらします。 3月27日のイベントで、このイニシアチブについての詳細が説明されます。

(via MacRumors

Last Updated on 2018年3月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です