iOS 12のコンセプト動画、「ミュージック」アプリ

iOS 12は、2018年6月上旬に開催されるWWDC 2018で発表される見込みです。

多くの人は、よりオシャレに、より使いやすくインターフェースが変更される期待していますが、iOS 12は主にバグの修正と安定性の向上に重点を置くため、主要なインターフェースの再設計はないとの悲観的な予想も出ています。

しかし、LitayaとLiorの二人がiOS 12での「ミュージック」アプリのコンセプトデザインをYouTubeで公開し、よりカッコイイ、ユーザーインタフェイスを動画で紹介しています。

ビデオでは、3Dタッチを使って音量を調整し、アルバムカバーをスワイプして次のトラックに移動するなど、さまざまな変更を加えたカラフルな新しいミュージックインターフェイスをデザインしています。機能を細かくコントロールできるため、非常に使いやすくなっています。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2018年3月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です