Apple、「Apple Pay Cash」を米国外での国際展開を開始!

ティム・クックCEOが、今年中に利用が可能になると発表したブラジルに先立って、Apple Pay Cashはアイルランドとスペインのユーザーに展開されるようです。

公式には確認されていませんが、Apple Pay Cashはスペインで利用開始されるようです。また、イギリスとアイルランドで利用が開始されるとの噂もあります。

Apple Pay Cashでは、ウォレットアプリに登録されているカードのいずれかを使用して、メッセージアプリによってピアツーピア支払いを行うことができます。

デビットカードでの取引は無料ですが、クレジットカードを使用する場合は3%の手数料がかかります。

もしかすると、今後、国際送金することは可能かもしれません。しかし、その場合には高い手数料がかかる可能性があります。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2018年2月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です