Apple、HomePodのリング痕問題は、底部の「振動を減衰させるシリコン」が原因

Appleが、HomePodを木製のカウンター上で使用すると白いリング痕が問題は、「振動を減衰させるシリコン」が原因とAppleは述べています。

Appleによると、このリング痕は、HomePodのシリコーンベースとテーブル表面のオイル(ワックス)によって引き起こされ、スピーカーが木製の表面から取り外されたときに数日後に消えてしまうことが多いとのことです。そうでない場合は、柔らかい湿った布または乾いた布で軽く表面を拭いてくださいと述べています。

仮に痕跡が残っている場合は、家具メーカーの推奨するクリーニングプロセスで表面を清掃してください。あなたがこれを心配しているなら、あなたのホームポッドを別の場所に置くことをお勧めします。

ほかのメーカーのスマートスピーカーではこのような問題が起こっていないため、上記のAppleの回答はユーザーにとって納得できるものではないでしょう。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2018年2月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です