HomePod、米国、英国、オーストラリアで予約開始!初期のレビューは「驚くべきサウンド」

HomePodが、米国、英国、オーストラリアで現知事神尾1月26日(金)、予約が開始されました。

まだ予約の段階ですが、HomePodに接することができたジャーナリストは、非常に好意的なコメントを寄せています。

TechジャーナリストのLance Ulanoff氏は、MediumのでHomePodに関する彼の考え述べました。

HomePodの音質は、Google Home MaxおよびSonos Oneと比較されたとき、HomePodは「驚くべき」ものであったことを強調しました。

Ulackff氏は、 HomePodの音楽を聞いていて、ライブ会場にいるようだったと述べています。

このようにHomePodは、その価格にしては最高レベルのスピーカーであり、概ね音質は美しく暖かだとの評価です。

(via MacRumors)

Last Updated on 2018年1月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です