iTunes Storeの「今週の映画」は、「わたしに会うまでの1600キロ (字幕/吹替)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2018年1月10日〜)は、「わたしに会うまでの1600キロ (字幕/吹替)」です。

ダウンロード購入価格は700円、レンタル特別価格は100円になっています。

以下が作品情報です。

作品情報:
たったひとりで3ヶ月間、砂漠と山道を踏破した女性の感動の実話。この旅を思い立った時、シェリルは最低の日々を送っていた。最愛の母の死に耐えられず、優しい夫を裏切っては薬と男に溺れていた。遂に結婚生活も破綻し、このままでは残りの人生も台無しになってしまう。本来の自分を取り戻し一から出直すと決めた彼女は、ひとりで過酷な1600キロの道のりを歩く旅に出る。極寒の雪山、酷暑の砂漠に行く手を阻まれ、食べ物も底をつくなど、命の危険にさらされながら、自分と向き合うシェリル。果たして彼女が、1600キロの道のりで見つけたものとは──?
【出演者】
Reese Witherspoon
W・アール・ブラウン
トーマス・サドスキー
ローラ・ダーン
【監督】
ジャン=マルク・ヴァレ

iTunes Store → わたしに会うまでの1600キロ (字幕/吹替)

Last Updated on 2018年1月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です