Instagram、新機能の「Recommended for You」(お薦めの投稿)をテスト中

Instagramが、現在、幅広く展開している「お薦めの投稿」機能をテストしているとTechCrunchが報告しています。

お薦めの投稿は、標準的な画像フィードに表示され、フォローしているアカウントの好きな投稿に基づいて提案されます。

これらの投稿は、スポンサー投稿の処理方法と同様に、明確にマークされたラベルが上部に表示されます。ただし、推奨された投稿では、Instagramには1つではなく複数の行が表示されるとのことです。これまで推薦された投稿と動画は、以前は検索タブに表示されていましたが、これは廃止されます。

お薦めの機能を無効にすることはできませんが、推奨された投稿の上部にある3つの点をタップし、「非表示」を選択することで投稿を一時的に非表示にすることができます。

(via MacRumors

[appbox appstore appid 389801252]

Last Updated on 2017年12月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です