Apple Store、「Today at Apple:新年をお祝いしよう」のイベントを開催

Appleが、1月3日から8日までの期間、日本全国のApple直営店で開催される「Today at Apple」への案内を行っています。

内容は以下の通りです。

・Kids Hour:デジタル読書会
このKids Hourで読む物語は、iBooksで公開されている「トイストーリー まいごの おともだち ~ ハムを さがせ」です。創造や遊びを通して、物語を紡ぐ魔法のような楽しさを体験します。子どもたち自身がiPad ProとApple Pencilで登場人物や場面を絵に描いたり、自作のブックカバーを制作します。ご自身のiPadをお持ちいただくか、ストアのものもご利用いただけます。推奨年齢:4~10歳。

・How To:オリジナリティあふれる家族の年賀状を作ろう
新しい年は新しい何かを始めるのにぴったりです。iPad ProとApple Pencilを使って、オリジナルの年賀状作りを体験してみませんか。ご家族で一緒にテーマや配色を考えて、基本的な描画の手法で好きな言葉や新年の抱負などを添えれば、これまでとはひと味違った仕上がりになるはずです。ご自身のデバイスをお持ちいただくか、ストアのものもご利用いただけます。

Last Updated on 2017年12月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です