Instagram、ダイレクトメッセージでライブビデオをサポート!

Instagramが、ダイレクトメッセージでライブビデのサポートを追加したと発表しています。

Instagramユーザーは、ダイレクトアイコンをタップしてライブビデオを作成し、それを友人または友人のグループに送信することができます。

ユーザーは、現在見ているライブビデオを友達と共有することも可能です。

ライブビデオをシェアされたくない場合は、ストーリーの画面で設定を開き、シェアを許可をオフにします。

ダイレクトメッセージによって送信されたライブビデオは、ライブビデオが進行中の間だけ見ることができ、ストリーミングが終了した後は視聴できなくなります。

ライブに参加しているとき、ユーザーは画面の下部にあるダイレクトアイコンをタップしてライブビデオを友人に送信できます。

送信されると、受信者はライブビデオをダイレクトインボックスに表示します。ライブビデオが終わった場合、友人にビデオが終了したというメッセージが表示されます。

(via MacRumors

アプリの入手(アップデート)は、以下のリンクバナーをiOSデバイスでタップしてください。

[appbox appstore appid 389801252]
 

Last Updated on 2017年12月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です