Pokémon GO、新機能「AR+」で拡張現実が充実!

Pokémon GOがアップデートされて、AR機能が強化されています。

Nianticはこれを「AR+」と呼んでいますが、AppleがiOS 11でサポートした拡張現実の開発フレームワークであるARKitを利用して開発し直したものです。

それにより、これまでの現実の背景上にポケモンが表示されるという単純なものから、もっと現実的にポケモンに近づいたり、ポケモンの周りを歩き回ったりできます。反面、近づきすぎると逃げたりします、そっと近づいて、「エキスパート」ボーナスを狙う手もあり、本格的な拡張現実アプリになっています。

エキスパート”ボーナス: ポケモンを捕まえる”エキスパート”になるためにはどうしたらいいのでしょうか? 「AR+」では、うまく近づいてポケモンを捕まえることができれば、多くのボーナスを獲得できるだけでなく、”エキスパート”ボーナスとして、XPと「ほしのすな」をさらに得ることができます!
これは、Pokémon GOのAR機能をより魅力的にするための第一歩であり、将来すべてのプレイヤーにとって、より楽しいAR体験を実現することができるでしょう。 あなたの身近な地域を冒険する際には、「AR+」で撮影したポケモンたちの写真をSNS上で #PokemonGOarplus のハッシュタグと一緒に共有してくださいね!「AR+」を使用する時は、常に周囲の状況に注意して、安全に気を付けてプレイしてください。 さあ、冒険に出かけよう。

(via Niantic

アプリの入手(アップデート)は、以下のリンクバナーをiOSデバイスでタップしてください。

[appbox appstore appid 1094591345]

Last Updated on 2017年12月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です