iTunes Storeの「今週の映画」は、「キングスマン(字幕版)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2017年12月20日〜)は、「キングスマン(字幕版)」です。

ダウンロード購入価格は1,300円、レンタル特別価格は100円になっています。

内容は以下の通りです。

作品情報:
1990年代後半。中東での任務中、仲間を失ったスパイ、ガラハッド。残された彼の妻と息子のエグジーに、「何かあれば助けに来る」というメッセージと共に、勲章を託した。 それから17年後。エグジーは、ロンドンの労働者階級で無職の若者となっていた。そんな折、ガラハッドがエグジーの前に再び現れる。死んだ父の事、そして父が所属していた国際スパイ機関“キングスマン”の秘密を話すのだった。エグジーの父に命を助けられたガラハッドは、その恩返しとして息子を新たなエージェントとして迎え入れようとしていた。しかし、エージェントとなるためには過酷な試験をパスしなければならない。他の候補生は貴族階級出身で一流大学卒のエリート揃い。しかし、エグジーは死と隣り合わせの訓練に果敢に挑む。ガラハッドは、エグジーの高いポテンシャルを見抜いていたのだった。 そのころ、“キングスマン”は、IT起業家リッチモンド・バレンタインによる大規模なテロ計画を突き止める。それは想像を絶する規模の大量虐殺を誘発する、前代未聞のテロだった。ヴァレンタインの魔の手は、彼らにとって邪魔な存在“キングスマン”にも迫りつつあった。 果たしてエグジーは“キングスマン”の一員となれるのか?地球規模のテロの行方は? 世界最強のスパイ“キングスマン”がついに動き出す!
【出演者】
Colin Firth
Taron Egerton
Michael Caine
Samuel L. Jackson
【監督】
マシュー・ヴォーン

iTunes Store → キングスマン(字幕版)

Last Updated on 2017年12月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です