音楽認識の「Shazam」、バージョン 11.6.0へのアップデートでオフラインも利用可能に!

音楽認識のShazamが、バージョン 11.6.0へアップデートされました。

今回のアップデートでは、オフライン時に音楽認識を指示しておくと、オンラインになったときに曲名を認識していくれるという機能が追加されています。

新機能等は以下の通りです。

【バージョン 11.6.0 の新機能】
・オフラインの時もShazamし続けましょう!音楽が流れていてもWiFiに接続されていない場合は、大きな青いボタンをタップしてください。オンラインに戻り次第、曲名をお知らせします。お知らせ後、曲はマイShazamで確認できます。
・Shazamした曲を安全に保存し、デバイス間で同期できることをお忘れなく。アカウントを作成するだけでShazamした曲がバックアップされるため、情報が消えることはありません。

アプリの入手(アップデート)は、以下のリンクバナーをiOSデバイスでタップしてください。

[appbox appstore appid 284993459]

Last Updated on 2017年12月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です