iMac Pro、来週中頃にApple Storeでの店頭販売を開始!?

現在、オンラインストアでのiMac Proの8コア・10コアモデルの出荷日は1-2週間となっていますが、実際に店頭で実機を捜査した上で購入するかどうかを決めようとするユーザーも多いと思われます。

これについてMacRumorsが、信頼できる関係者から話として来週中頃に小売店でiMac Proの販売が始まると述べています。

来週、Appleの世界中の小売店に店頭在庫があるかどうかはわかりませんが、多くの店舗でiMac Proの展示が始まり、限られた数量ですが購入できそうです。認定リセラーが店頭でiMac Proを利用できるかどうかは確認できていないとのことです。

iMac Proの第一印象については、一般的に非常にポジティブでした。たとえば、YouTubeのレビュアー、Marques Brownlee氏は、iMac Proは高価なだけあって非常に高速だと評価シチエ増すが、ただ、アップグレードできないというのが弱点だと述べています。

もしもアップグレードを望むならば、来年発売されると予想されているモジュラー式の次世代Mac Proを待つしかないでしょう。

(via MacRumors

 

Last Updated on 2017年12月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です