Twitter Japan、スレッド機能を今後数週間で追加することを発表

Twitter Japanが、多くのTweetが発信される中で、自分の考えや表現をしやすくするためにスレッド機能を今後数週間で追加することを発表しました。

スレッドの使用法は以下の通りです。

ツイート作成画面に「+」ボタンを追加することで、スレッドを簡単に作れるようにしました。この機能を利用することで、複数のツイートにすべて書き込んでから一斉に公開することができます。すでに公開しているスレッドの「ツイートを追加」をクリックして、新たなツイートを追加することも可能です。また「このスレッドを見る」のラベルを加え、すべてのスレッドをまとめて見ることも簡単にしました。

要するに自分のTweetをまとめて投稿できるため、これまでのようにTweetに連続性を持たせることに苦労しないですみ、読む相手が非常に分かりやすくなります。

Last Updated on 2017年12月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です