LINE、公式アプリでの「送信取消」機能を本日より提供開始と発表

LINEが、公式アプリでの「送信取消」機能を本日(12月13日)より提供開始と発表しています。

これにより、間違った人にLINEを送信する誤爆をした場合に取り消すことができます。

取り消し方法等についての説明は以下の通りです。

メッセージの取り消しは、誤送信したメッセージを長押しし、「送信取消」のメニューを選択すると、送信者と送信相手の端末両方から対象メッセージを取り消すことができます

取り消すことができるメッセージは、24時間以内に送信したテキストとスタンプ、画像、動画、ボイスメッセージ、URL、LINE MUSIC、連絡先、位置情報、ファイル、通話履歴で、既読・未読両方のメッセージが対象となります。グループトークや複数人トークにも対応し、スマートフォンに加え、デスクトップ版もご利用可能です。なお、スマートフォンに届く通知メッセージは取り消すことができません。

LINE、「送信取消」機能を本日より提供開始

 

 

Last Updated on 2017年12月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です