iPhone Xの出荷予定日が、米国・カナダで「2-3週」から「1-2週間」に改善!今後、日本でも改善見込み

米国・カナダでAppleオンラインストアでのiPhone Xの出荷日が「2-3週」から「1-2週間」に改善しています。

前回の出荷日改善は、日本時間の11月15日にヨーロッパで「3-4週」から「2-3週間」に改善され、翌16日に日本でも「2-3週間」になりました。

今回は、米国・カナダで「2-3週」から「1-2週間」に改善していますが、まもなく日本でもオンラインストアでの出荷日が「1-2週間」に改善される見込みです。

ユーザーにとっては喜ばしいですが、11月3日の発売開始からまだ1ヶ月経っていない状況でのiPhone Xの「1-2週間」の出荷日は、iPhone Xの生産を増産しているとは言え、それほどiPhone Xの販売台数が伸びていないと言うことなのでしょうか。

(via MacRumors

 

Last Updated on 2017年11月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です