ニンテンドー、iOS版「どうぶつの森 ポケットキャンプ」を11月22日(水)に配信開始!

ニンテンドー(任天堂・Nintendo)が、iOS版「どうぶつの森 ポケットキャンプ」を11月22日(水)に配信開始するとTwitterでアナウンスしました。

すでにiOS版「どうぶつの森 ポケットキャンプ」は、オーストラリアで先行リリースされており、App Storeのチャートでトップを獲得しています。

今回公開されるアプリは、ニンテンドーのハードウェア向けに発売されているゲーム「どうぶつの森 ポケットキャンプ」のiOS版です。アプリのサイズは350MBで、価格は無料です。アプリ内課金では、家具の製作に必要な資料を購入するなどができゲームのプレイ時間を短縮することができます。

ゲームプレイヤーはキャンプサイトを管理を担当します。キャンプでは、プレイヤーは動物キャラクターを引き付けるために家具やオブジェで飾ります。また、釣りに行くこと、バグを捜すこと、買い物をすること、さらにキャンプカーをカスタマイズしたり、イベントを開いたりします。

11月22日(水)にリリースされる国は以下の通りです。

日本
タイ
シンガポール
アメリカ合衆国
カナダ
メキシコ
ブラジル
オーストラリア
ニュージーランド
南アフリカ
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
オランダ
オーストリア
ベルギー
スイス
ポルトガル
アイルランド
ロシア
ギリシャ
キプロス
マルタ
デンマーク
フィンランド
ノルウェー
スウェーデン
ブルガリア
チェコ
エストニア
クロアチア
ハンガリー
ポーランド
リトアニア
ルクセンブルク
ラトビア
ルーマニア
スロベニア
スロバキア

 

Last Updated on 2017年11月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です