Kindle日替わりセール、ジェームズ・ドゥティ(著)「スタンフォードの脳外科医が教わった人生の扉を開く最強のマジック」899円

本日(2017年11月15日)のKindle日替わりセールは、ジェームズ・ドゥティ(著)「スタンフォードの脳外科医が教わった人生の扉を開く最強のマジック」です。

価格は単行本1,836円に対してKindle本は899円になっています。

人生の目的や仕事での人間関係に悩んでいる方にオススメの本です。著者は、ジェームズ・ドゥティ(スタンフォード大学医学部臨床神経外科教授)で、マインドフルネス系の名著です。

内容:
人はみんな、人生で何を受けいれるかを自分で選んでいるの…さびれた町の貧困家庭に生まれたジム。壊れた家族の面倒を見ながら一生を終えるはずだった少年は、ある夏の日、ふらりと入った手品用品店で人生を変えるマジックを知っているという女性、ルースに出会う。彼女は少年のすさんだ心を癒やし、閉ざされた未来の扉を開いた。そのマジックで成功を手にしたジムを待ち受けていたのは…。

Last Updated on 2017年11月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です