iPhone Xの受話スピーカーからクラック音やノイズ音が聞こえる不具合が発生

iPhone Xの受話スピーカーからクラック音やノイズ音が聞こえるという症状が一部のユーザーで発生しているとMacRumorsが報告しています。

iPhone Xの受話スピーカーは、デバイスの底部にあるスピーカーと組み合わせてステレオサウンドを提供しています。

従って、受話スピーカーのノイズは、通話以外にも、音楽、ビデオ、アラーム、着信音などでも発生し、特にスピーカーを大きな音量で使用したときに起こっています。

原因は分かりませんが、大きな音量で使用した際にこの不具合が起こるため、ソフトウェアに関連している可能性があります。

一応この問題が発生したiPhone Xについては、Appleは新品に交換していて、不具合機種の原因究明を行っているようです。

ただ、今のところAppleからは正式なコメントは得られていません、

(via MacRumors

 

Last Updated on 2017年11月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です