iPhone X、ディスプレイ上に緑の線が表示される不具合が発生

Photos via MacRumors forum member irusli9‏

iPhone Xを購入した一部のユーザーから、Appleサポートコミュニティなどでディスプレイに緑の線が表示される不具合が発生しているとの報告が行われています。

これらのユーザーによると、購入後すぐには不具合が発生しておらず、ある程度使用してから発生しているとのことです。

また、不具合が発生したユーザーはiPhone Xを落下させたり、衝撃を与えたりすることはしておらず、通常の使用の範囲内でディスプレイ上を垂直に貫く線が表示されています。

多くのユーザーレポートでは、デバイスを再起動したり完全に復元しても、ディスプレイの右側または左側に沿って垂直に実行される緑色の線は削除されず、画面の他の場所に表示されることがあります。

Photos via Twitter users MACinCLE and Nate Heagy‏

この不具合発生は、特定のモデルや地域に限定されておらず、ハードウェアに起因するものと考えられています。

この不具合をAppleに連絡したユーザーによると、Appleはこの症状が出ているiPhone Xを無料交換してくれたとのことです。

(via MacRumors

これは以下の「iPhone XのOLEDディスプレイ特有の免責事項」には該当しないようです。

iPhone XのOLEDディスプレイ特有の免責事項

 

Last Updated on 2017年11月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です